炎上

【超敏感】相手が回線落ちしたので「一人おらんやん」と発言した結果wwwwwww

【超敏感】相手が回線落ちしたので「一人おらんやん」と発言した結果wwwwwww

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
敏感すぎるだろ何がなんでも、、

2:スプラプレイヤーさん
まぁハイドラ使いだし仕方ない
許したれ

3:スプラプレイヤーさん
それ自分が仕事してないっていう認識があったんじゃない?

4:スプラプレイヤーさん
ハイドラでこれはさすがに胸熱ワロタ。ハイドラ使ってたら15キル0デスでもノックアウト負けするのザラにあるし。私もハイドラ使いやからこそわかるけど、エイム悪くてリッター持てん後ろで芋ってるだけのやつがキルレでマウント取るのは恥ずかしい。

5:スプラプレイヤーさん
言うてドラ圧と1アシストしか変わらんの草

6:スプラプレイヤーさん
全一獲ったことのある最上位帯は承認欲求や自尊心や優越感が満たされるから賢者モードだけれど、中途半端な人達はそれこそ本気になればなるほど罵詈雑言の地獄だろうね。

7:スプラプレイヤーさん
ハイドラ使い、普段からあれこれ言われ過ぎてて、実際には非難されてもなくても勝手に非難されてると思い込んでしまうヤツや。

9:スプラプレイヤーさん
糖質が多いんや
勘弁してやってくれ

10:スプラプレイヤーさん
今に始まった界隈じゃない

おまけ:本人

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    素直に謝罪だけで終わらせればいいのにいらんこと付け足す見苦しさよ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ハイドラ使いって普段から馬鹿にされてるから被害妄想が激しいんだろうな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      割とガチでこれだと思う
      どうしても前線上げに出遅れやすい武器でそれがコンプレックスだから
      この人は「おらんやん」って言葉を見ただけで自分が非難されたと過敏反応する精神になってる可能性が高い

      多分この人は持ち武器がロラブラだったら「塗れない」って四文字を聞いただけでキレる

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラやってそう

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    悔しいのおwwwww

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    ハイドラ使いは知恵遅れだってはっきりわかんだね

    • 名無しのゲーマーさん より:

      おまえらが普段から罵詈雑言して頭脳にデバフかけてるから起きた事やぞ、少しは反省するか恥をしれよゴミが

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    こういう頭してるからハイドラ握るんだろうなぁ
    普通なら握らない武器だよ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    一体なんの話してんだこれw

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    人生つらそう

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ここのコメ欄含めてスプラトゥーンって感じ

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    反抗期キッズなんてこんなもんだろ 中学生までに卒業できたらまだまともだよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    謝っておしまいで穏便に済んだはずなのに余計な事追加するからこういうネタにされてしまうんやで
    それが分からないの悲しいなぁ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ハイドラがキレてる理解が分からない。
    なんかこの主がハイドラ使いに煽りイカや味方撃ちでもしたんか?
    両者リザルト良好、ホコでフルイド担ぐファインプレーで試合は勝ち。キレる意味が分からない。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です