話題

【画像】リッター使い「俺がこれだけ無双して負けれるの味方もはや才能だろ」

blank

【画像】リッター使い「俺がこれだけ無双して負けれるの味方もはや才能だろ」

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
こんな当たりリッター来てキルレ割るのはないわ…

2:スプラプレイヤーさん
シャカはまだ、相手に射程で勝てない武器が多いから………とかできるけど、ジムワイパーの塗りがラピより少ないのはなんで?w
ジムって96とかナモより射程長くなかったっけ…

3:スプラプレイヤーさん
>>2
個人的に対面負けるのはしょうがないと思うんですよ
でも試合の中で動きは変えられたのでは?って思いますね
特にカニなんて吐いてるだけで強いですからね
そういう所でおっしゃる通り塗り少ないのはなぜ?ってなります

4:スプラプレイヤーさん
ポス主は上手過ぎだし味方は弱すぎ
シャーカーの塗りポイントがジムヒューとラピデコより少ないのグロい

5:スプラプレイヤーさん
ノヴァが割と無双してる感じだからそれを早めに対処できなかったのが悪いんじゃないかな。後相手のリッターも1デスだからリッターはリッターがやらなきついよ前衛は。とは言ったが流石にこれは酷いな。特にジムなんかはメイン馬鹿強いんだからもっとキルできる

6:スプラプレイヤーさん
A.リッター1d

7:スプラプレイヤーさん
もしやと思ったら案の定エリア

8:スプラプレイヤーさん
俺がいた低レート帯はこれが頻繁します

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    いくら単体性能が高かろうと、後衛は片エナスタ編成にめっぽう弱いんだから
    敵のダイナモを徹底マークして潰さずキルレ稼ぎに走ったのがこの人の敗因だよ

    というかこの編成ならダイナモ潰しはリッターの一番の仕事でしょ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    リッターお互い1dですねえ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      フルタイムの負け試合で1dってすごいよな
      相手のリッターを1回しかキルしてないってのもポイント高い

      • 名無しのゲーマーさん より:

        なんだったらリッターをキルしたのがこいつじゃない可能性もある

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    リザルト見ただけでわかるわ
    芋ってて味方が人数不利強いられて盤面取られて、打開になってドリンク特攻してくるやつシコシコ抜いて味方が弱くていつまで経っても打開できないよ〜ってなってるの
    有効キルが一個もないいつものパターン

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    チャーはチャーをきちんと殺ってくれマジで

    • 名無しのゲーマーさん より:

      味方前衛がうまく動けてないのが敵長射程のせいだって気付けない味方後衛がいる時がいちばんおもんない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    シャプマはXP2000相当で地雷が相当多い武器だよ 
    StatINKの勝率使用率見れば 環境シューターの中でダントツ勝率低いのがわかる わかばより低いからな

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    どうせお互い芋ってたんだろうな
    ダイナモがエナスタはけてるし、相手のリッターも抜いてないし有効キルが取れてないパターン

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    エナスタ6回キューイン7回も吐かせたらそら負けるわ
    18キルとかどうでもええねん

    • 名無しのゲーマーさん より:

      リッター使っておきながら、タラポでよりにもよってダイナモにこんだけエナスタ吐かれてるんだから
      有効なキルが全然取れてなかったんだろうなとしか思わんわな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      敵にダイナモとキューインキがいる時点で味方の塗りが追いつかなくなるのは明白なんだから敵リッターをスルーするならダイナモか96を徹底的に潰さないと勝ち筋うすいよな

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    リッターがお互い戦わず、前衛潰し対決したらエナスタ側有利よ
    味方リッター上手いのは間違いないけど、抑えの強いタラポエリアでエナスタ格差あるなら肉ビーコンの相手リッター潰すべき

    まぁ敗因はシャプマが忍耐強く塗りに徹するべきところ、デスしすぎ塗らなさ過ぎなところだけど

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    リッターってそういう武器じゃん

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁ相手にSP回されすぎとか文句あるのは分かるけど、こんだけキル取れるリッター味方に来たら普通勝てるけどな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      エナスタ×6 プライヤー×4人 = 24人  18キルじゃ全然たりてないのわからないかな?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        リッター1人に全て解決させようとしてて草
        普段そんなにリッターにキル依存する立ち回りしてんの?

        • 名無しのゲーマーさん より:

          足りてないからその大元であるエナスタ武器狙うとか作戦考えろってことだろう
          そもそもこれがもし24キルでも試合内容(流れ)同じなら負けるでしょ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    なんかあれこれ文句つけてる奴多いけど、この試合は一人じゃあもうどうしようもないだろ
    頑張れば勝てた試合と勝てない試合でわけるなら後者だろ 

    • 名無しのゲーマーさん より:

      負けても仕方がない試合に分類してもいいとは思うけど、
      リッターが立ち回りミスってる面も大きいから
      少なくともそのリッターが他責で文句言ってSNSで晒せるような試合ではないよ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    雑魚狩りしてるリッターなんて怖くないわ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    敗因はリッター持ったこと

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    リッター使いは勝ったら味方のおかげ
    負けたらお前のせい ってずっと前から言われてる

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    平日の10:00に充電100%…妙だな…

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そもそも平日の朝からスプラやって味方晒してるのが相当珍妙なんよなぁ…

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    嫌なら相手のリッター潰せとしか
    ちゃんとリッター格付けで負けてる側の味方は絶対きついしそういう構造のゲームだから甘えるな

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    お互いのリッターの圧が効きすぎてるなあ
    こうなるとキルいっぱいとってますよだから何!って感じかな
    出てって殺されるか出ないで何にもできないかの違い

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    メモプ見ないと分からん定期

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    キルすべき奴をやってない。
    ただそれだけじゃないかな。

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    勝った側はエナスタ飲んできっちり前線押し上げた後リッターに抜かれてるだけだからはいはいって感じやろな

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    ジム使ってるとダイナモ有利と言われがちだけど今のダイナモ壁裏行ってバシャバシャしててもそれなりの仕事になるしそもそも対面しづらいんよな現環境
    相手の編成的にもジムヒューシャプマはカニもエナスタで潰されてそうだしかなりきつそうだなこれ

  22. 名無しのゲーマーさん より:

    敵の主力が邪魔されることなく仕事してる、キルしやすいザコばかりをキルしてスコア稼ぎに走ったら勝てないのは当たり前
    戦力外のザコを幾らキルしても戦局は有利にならない典型的な例

  23. 名無しのゲーマーさん より:

    的当てだけしてる奴って本当に何も考えてないんだなぁ

  24. 名無しのゲーマーさん より:

    高台にいるだけだったんだろう
    個人スコア気にしすぎてるんじゃないの

  25. 名無しのゲーマーさん より:

    2000位マッチやれるパワーなのにエナスタ差の負け試合を知らない訳無いだろ
    しかもリッターならペンとミラーとかで一番そういう試合を経験してきてるはず
    リザルト全体の見栄え良かったからよちよちして欲しいだけにしか見えん

  26. 名無しのゲーマーさん より:

    死ぬのが嫌で、芋って遠くで的当てだけしてるとラインあがらないからねw
    相手はエナスタのんで、スペシャル吐きまくってるの見ると「エナスタ飲んでない時にしっかりキル」とってない

  27. 名無しのゲーマーさん より:

    リッターは無双しても負ける事あるの28ならわかるだろ、ルール関与能力ないんだから

  28. 名無しのゲーマーさん より:

    リッスコで環境に抗ってます。とかbioに書くくらいの頭だからわからんくてもしゃーないか

  29. 名無しのゲーマーさん より:

    ぱっつん←チー牛
    ぱっつんクロヤキフグバンダナ←どわーw

  30. 名無しのゲーマーさん より:

    このムーブすれば通報されずに下げランできるってことか!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です