その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【必見】XPごとに出来ること出来ないこと一覧とXP2300病

【必見】XPごとに出来ること出来ないこと一覧

出来ること

出来ないこと

XP2300病!?

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
私はプレーができてない、それはそう

2:スプラプレイヤーさん
>>1
XP2000から下は、操作が苦手な箇所が増えていく印象です。

ジャイロオフ、カメラ動かせない、マップ見れない、時間見れない、カウント見れない、スペシャルのボタンがわからない、壁を登れない、小ジャンプできない、横に歩けない など

3:スプラプレイヤーさん
XP2800以上になると、苦手が存在すること自体が許されないレベルな気がする。

もちろんみんな苦手なことはあるんだろうけど、それを隠すことができないと3000には上がれないのかなと思う。

苦手なことを試合中に見抜かれて、そこを突かれて負ける印象。
隙は見せられない。

4:スプラプレイヤーさん
自分のことが「ひとつ」できる
そうだね、サメライドだね

5:スプラプレイヤーさん
自分のことがひとつできるってすごい大事な気がする!

6:スプラプレイヤーさん
2300くらいの時は「自分は動けてるのに味方が弱い」って思いがちだけど、実際は他人が見えてないだけなんだよな。

7:スプラプレイヤーさん
自分はプレイヤーの実力をXPで判別するのは難しいと思う。3000でも苦手意識多い人はいるしまず気付けてない場合もある。人によって尖り方が違って、それによって噛み合いとか運要素もあって数値に出てる。

8:スプラプレイヤーさん
2500の「自分だけで戦っている」が一番心に刺さるな。一人で大量キルを取って無双しても、味方の状況を見て合わせてないからカウントが進まなくて、結局「味方が弱い」ってキレながら負けるやつ。

9:スプラプレイヤーさん
2800まで行っても「苦手が克服できない」って感じなんだね。
基本が全部完璧にできてたらとりあえずその辺までいけるのかね

スプラトゥーン レイダースのダウンロード版(最安値)

パッケージ版は絶対予約!予約限定のアクリルタンブラー&フショッピングバッグ付

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    これは・・・つまりS+に上がれない人間はいないという事か?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      s+はガチマやってたら勝利+が敗北−より多いので全員あがれる。
      xp2000はガチマやっててもxマッチやらなきゃ上がらないので、上がれない人間もいる

      • 名無しのゲーマーさん より:

        ゲームなんてそんな長時間やらないでしょ

        • 名無しのゲーマーさん より:

          Switch2買えない人に「金さえあれば誰でも買えるよ」って言ったら金あるけどそんなものに使えないって言い返されたような感じ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      それはそう

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    2000~2500まではほぼ同じじゃね。
    200~300の差で変わるのは最低保証値が低くなる2500くらいからだと思うけどな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      2000タッチの人と25タッチの人をひとまとめにするのは無理がある
      2000タッチと2300タッチや、2300タッチと2500タッチも同様にひとまとめにはできないレベルで差はあるし、この区切り自体は妥当だと思う

      • 名無しのゲーマーさん より:

        2000~2500は少し言い過ぎだとしても 2000~2300なんて差なんて全然ないと思うけどな。
        それと2500以上を300差でまとめて2500未満も300差でまとめるのは違和感しかないなぁ

        • 名無しのゲーマーさん より:

          20タッチと23タッチじゃ明確に実力差あるわ
          お前がその辺の値だからそう思い込みたいだけにしか見えん
          色んな窓入ったりしてプラべやりゃすぐわかるわこんなん

          • 名無しのゲーマーさん より:

            俺は25より上だから、その予想は検討外れです。
            25より上の帯域とその下じゃあ違いが数値の価値に大きな違いがありますよって話を一番にしたかっただけ 
            2000~2100が内部レートの人は計測運次第でも2300~2400まではあがることがあるからな 俺が実際計測で露骨に上下したことある経験もあるから上でいっている 2500未満の200~300差なんて正直それくらいの価値しかないのよ 

            まぁ一生懸命2000から2300とかにあげた人には凄く気分の悪い言い方になっちゃうのかもしれんが、別にバカにしてるつもりとかは一切ないから煽りで返してくるのやめてね

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    30未達の28タッチ勢が何を偉そうに

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    2300は1番イキリはすごいわかるわ
    大体その辺りだと2500タッチしてるから変な自信ついてるんだよな
    配信みてもそこら辺がイキってる
    なお自分

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    2300って脳みそ付いてない人しかいない気がする

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    自分含め23前後の人ってたまに現れる激強の人に度々蹂躙されて折れてるのが多いと思ってたけど意外とみんなプライドあるんやな
    敵味方含めて結構頻繁に自分より上手い人見るから、稀に25タッチした時とかキャリーしてもらった感しかないわ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    俺ももっとイ・・・イキ…りたい!あっ…イキ!!

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    XPなんか下げランすりゃ上限無く上がるんだから何の意味も無い数字だろ
    「下げランの上手さ」の指標にはなるかな

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    コメント見る限り皆さん最低でも25タッチなんですね
    尊敬します

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    現在3種が2300台だけど(12000~17000位程度)
    2300病?2300帯が一番イキってる?…図星だわw
    2000を往復するような奴をキャリーしなきゃいけないし余計なプライドだけは高くなる
    2000位内マッチは遠いしキャリー力も中途半端だしストレスの溜まる中間管理職だよほんと

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    25から上に上がって行くには確かに味方が見えていないと難しかった。25タッチするだけなら不要だったけど。

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    23くらいに多いデスナイス利敵味方撃ち放置する害悪プレイヤーがいる時は敵味方問わずその人視点のメモプ見てるけど
    いまのところ100%そいつの下手くそのせいで負けてたよw
    敵にいてラッキーだった メモプ録画して再生数にもできるし
    ちゃんと通報もする
    敵2人がケンカしてるの見るのが1番笑える

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    最高23だけどイキる余裕なんてないですよ
    沼ると2000反復横飛び始まるし
    20越えると周りが強くてついていけないって感じなんだよねぇ19帯だと俺が導いてやるぜって出来るのに
    難しいゲームだね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です