攻略

【必見】チョウザメ造船でぶっ刺さりまくる最強の初動がこちらですwwww

【必見】チョウザメ造船でぶっ刺さりまくる最強の初動がこちらですwwww

再現性ある

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
これは刺さるぞぉ!

2:スプラプレイヤーさん
スロラで真似しよっと

3:スプラプレイヤーさん
52持ってチョウザメの初動回転に特攻してくるのまじで無理なんでやめてください。ホットパブロとは訳が違います。シールド張られたら帰るしかないんです。

4:スプラプレイヤーさん
チョウザメの初動かあ。
この動き見たことあるけど私のようなガバエイムだと難しい。

5:スプラプレイヤーさん
メインがサメの上位互換にしか見えない…!!

6:スプラプレイヤーさん
チョウザメ神の初動から敵高の後衛倒しに行ってるんだけど割と成功率高いです

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    地雷が何も考えずに行きたがる
    ホコの左ルートの話かとヒヤヒヤしてたが
    違って良かった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      えっ!?左ルートってそれなりに普通に使ってるし使われるんだが地雷なの!?橋降りた後詰められると結構カウント進むし、駄目だった?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        こういう地雷が味方に来るとクソイライラするね

      • 名無しのゲーマーさん より:

        え!?って思った時点で調べろよ
        無知スタートなのはみんな一緒、その後の行動で大差がついている

      • 名無しのゲーマーさん より:

        臨機応変に行ける方行ったらええ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        左は相手のリスが近いから止められやすい上に継続しにくいので一回打開されたら簡単に逆転リードされやすいので脳死選択は大分地雷より
        (パワーが低いと相手もちゃんと見ないから通ってしまいがちだが)
        中盤まで均衡状態でとりあえずリード取りたい時には有効だけど

        基本的には序盤でワイプ取った後に行くのは有利をドブに捨てる様なモンなのでほぼナシ
        中央から行った方が進行も早くて攻め継続できてカウント進むし最速でリードを取りたいならこっちだな

        カンモンは突破してて中央選択は何度か止められてて
        かつ2人ほど味方が中央に出てくれてる場合は左が選択肢になる場合もあるにはあるがその辺は相手の武器次第でもある(ウルショやリッターが居るなら簡単に斜線通って止められやすいので微妙ではある)

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ずるいわ
    次回作ではデンタル消してくれ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    これはマップ見ない相手がアホ
    デンタルって塗り強くてカスエイムでも雑に当てれるから最低でも相打ち取りやすいし溜め切りで塗り無視できるから下手くそが使ってもそれなりに面倒くさいお手軽ブキだよな
    範囲攻撃持ちって短射程からしたらマジでくだらんから幅狭くしたくらいが丁度いいと思う ブラスターもな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      この速さでのデンタルの突っ込みをマップ見たらどうにかできると思ってるの草

    • 名無しのゲーマーさん より:

      今のワイパーをお手軽って思えるなら才能あるから使った方がいいよ
      あとシューターは文句言っていいのはL3とかボールドくらいな

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    溜め切りでいけんのずるい

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    デンタルは短射程に対してりふじ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です