【妥当?】ブキチャレパワーの目安をAIにガチ質問してみた結果wwwwwww
1:スプラプレイヤーさん
武器チャレこんな感じらしいけどマジ?

2:スプラプレイヤーさん
だいたいあってる
けどネットにいる人たちは全プレイヤーの中だと上澄み側が多いから若干実際より高めに出てる可能性があることに注意
3:スプラプレイヤーさん
俺xp21のワイド惑使い、
ブキチャレパワー1470で咽び泣く
4:スプラプレイヤーさん
XP2200の俺が熟練度2の96デコで2200くらいだから水準もうちょっと高めかな
5:スプラプレイヤーさん
確かにハイドラ2300だしXP2500だわ
6:スプラプレイヤーさん
結構あってんな
ブキチャレも馬鹿にならんねえ
7:スプラプレイヤーさん
俺黒傘のブキチャレパワー2450くらいだけど、2650くらいいってるからあながち間違いではない
8:スプラプレイヤーさん
最高XP22で持ち武器3種のブキチャレパワー21なんだけど、ブキチャレパワーは時間なくても上がるがXPは時間が無いと上がらないから「成程なぁ〜」となった。
9:スプラプレイヤーさん
2500あたりから皆強くなるよねブキチャレ
引用元:https://x.com/shanpoo_3/status/2059948140330135721




chatGPTはこの手のニッチな分野は滅茶苦茶適当こくんだよな
俺の当て推量を拾ってないか?
2000でS+に上がれないやつがいるわけないだろ(笑)
スプラ3のS+は時間かければ誰でも行けるから指標にならないんだよな
だから「一般的なウデマエS+」ってスプラ2のまともだった頃のウデマエな気がするわ
スプラ2でB帯だった人でも3なら余裕でS+行けるみたいだし
昇格戦が内部レートでマッチングされるからな。いまやXマッチもそうなっちゃったけど。
別に昇格戦関係なくガチマは内部レート準拠だよ昔から
c帯だろうがその帯の平均より逸脱してたら全然マッチングしないよ
個人的な感覚とは一致してるけどな
ネットの書き込みを元に学習捨てるんだからネット上の定説と合致するのは当然
チャッピーはそんなことまで教えてくれるんや
ブキチャレ2000未満のとこ詳しく聞いてみなければならない
全ルール最高XP28ワイ、ブキチャレパワーはだいたい21〜22
たまーに24行くくらいで、Xマッチ以上にふざけたお遊戯会やってる味方勝たせるの無理だわ
xp2700だけど味方に障害者しか来ないし毎回勝っても+5ポイントなのに負けたら−20くらい引かれるから武器チャレパワー2300くらいだよ
AIにガチ質問するなら2~3種くらい使え
ブキチャレ真面目にやってない人多いから参考記録だとしてベストナイン平均2150くらいで10000位入るから概ね2100超えたあたりからギリギリまともってのは正しいと思う