その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【まさか…】レイダース発売後、落ち着くまでアプデが来ない可能性…

1:スプラプレイヤーさん
今更だけど今週アプデ告知来なかったからワンチャン次シーズンも今の環境なのやだなぁ
レイダーズ落ち着くまでアプデありませんとか普通にありそうで怖い

2:スプラプレイヤーさん
センバツが13日にあるのでそれまで無いと予想

3:スプラプレイヤーさん
今週なかったからレイダーズ発売までアプデ無いぞ
この地獄みたいなブラスター環境継続だ🤪

4:スプラプレイヤーさん
新作買って欲しいのに3をアプデする理由って何?

5:スプラプレイヤーさん
最初の2年よりあとはシーズン始まってからバランス調整してたからアプデするにしても6月中頃だろ

6:スプラプレイヤーさん
アプデ出る(溢れ出る)アプデ

7:スプラプレイヤーさん
あぷで…あぷではまだか…早くしてくれ…
もう炸裂音が耳にこびりついて嫌だあああ

8:スプラプレイヤーさん
いやぁスカスカレイダーズも期待大だな、3のアプデする余裕がないほど素晴らしい出来(笑)なんだろうな

9:スプラプレイヤーさん
アプデがあるという希望的観測

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1779666621

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    アプデはあるよ
    イカ研は調整は微妙でもそこら辺は抜かりないから
    3を持ってる人にはちゃんとレイダース購入者限定の二つ名とネームプレートを用意してくれてる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なんならレイダース側にも3持ってる人へのサービスありだ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    あるわけないじゃん
    レイダース終わったらすぐどうぶつの森でも作ってるだろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    ほんと無能

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    仮にアプデがあったとしても、あのイカ研やぞ?
    やはり希望こそがパンドラの箱の最後の災厄

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    まさかも何もコレが下馬評の最有力候補だろ

    アプデがあると信じてる奴なんて大穴狙いの狂ってる奴しかいないよ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    アプデって何するのよ、もう今の方針が失敗でしたって謝ってひっくり返す様な調整をしないと意味がないよ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    スカスカレイダーズ草

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    次のアプデが最後のアプデになりそう

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です