1:スプラプレイヤーさん
今更だけど今週アプデ告知来なかったからワンチャン次シーズンも今の環境なのやだなぁ
レイダーズ落ち着くまでアプデありませんとか普通にありそうで怖い
2:スプラプレイヤーさん
センバツが13日にあるのでそれまで無いと予想
3:スプラプレイヤーさん
今週なかったからレイダーズ発売までアプデ無いぞ
この地獄みたいなブラスター環境継続だ🤪
4:スプラプレイヤーさん
新作買って欲しいのに3をアプデする理由って何?
5:スプラプレイヤーさん
最初の2年よりあとはシーズン始まってからバランス調整してたからアプデするにしても6月中頃だろ
6:スプラプレイヤーさん
アプデ出る(溢れ出る)アプデ
w
7:スプラプレイヤーさん
あぷで…あぷではまだか…早くしてくれ…
もう炸裂音が耳にこびりついて嫌だあああ
8:スプラプレイヤーさん
いやぁスカスカレイダーズも期待大だな、3のアプデする余裕がないほど素晴らしい出来(笑)なんだろうな
9:スプラプレイヤーさん
アプデがあるという希望的観測
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1779666621




アプデはあるよ
イカ研は調整は微妙でもそこら辺は抜かりないから
3を持ってる人にはちゃんとレイダース購入者限定の二つ名とネームプレートを用意してくれてる
なんならレイダース側にも3持ってる人へのサービスありだ
あるわけないじゃん
レイダース終わったらすぐどうぶつの森でも作ってるだろ
ほんと無能
仮にアプデがあったとしても、あのイカ研やぞ?
やはり希望こそがパンドラの箱の最後の災厄
まさかも何もコレが下馬評の最有力候補だろ
アプデがあると信じてる奴なんて大穴狙いの狂ってる奴しかいないよ
アプデって何するのよ、もう今の方針が失敗でしたって謝ってひっくり返す様な調整をしないと意味がないよ
スカスカレイダーズ草
次のアプデが最後のアプデになりそう
最後にアプデがあると本当に思っているのか?